ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方ダックスフントがのびた?:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの飼い方

ミニチュアダックスフント

の夏の

飼い方

は要注意。
今日も家のミニチュアダックスフントが廊下でのびています。
やはりこの暑さでミニチュアダックスフントも動く元気が出てこないようですね。

ミニチュアダックスフント

飼い方

で難しいのが夏のすごし方です。
涼しい朝晩はミニチュアダックスフントはとても元気なのですが、
日中は大変。風通しの良い場所で休ませてあげましょう。
ミニチュアダックスフントに限らず犬は汗をかいて体温調整ができません。
ひたすら涼しいところで過ごすのが一番です。
以前にも書きましたが、真夏の外は、焼け付いたアスファルトやコンクリート、
鉄など、ミニチュアダックスフントがやけどをしやすい環境がいっぱいあります。
家のミニチュアダックスフントはサプリメントが効いているのか元気でいますが、
熱中症などに気をつけて、様子しだいで医者に見てもらってください。
ちょっと後でと思わないで、普段と様子が違っていたら動物病院に行きましょう。
なんとも無ければ費用も大してかかりません。
あなたのかわいいミニチュアダックスフントを大切にしましょう。

<<ダックスと小鳥:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへカニンヘンダックスかわいいね:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories