ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方ダックスフントの留守番:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの飼い方

今日は久しぶりに家の人が皆外出をしました。

ミニチュアダックスフント

は一人?で

留守番

です。
段々人がいなくなるので、ミニチュアダックスフントはちょっと心配。
残った私の側をうろうろしています。
私が着替えをして、外出の服装になると側によってきません。
ミニチュアダックスフントは状況がわかるのです。
帰ってきたときは出口で待っていました。
先日は、どこからか外に出てしまったミニチュアダックスフント、
家に入るところが無くなってしまい、家の周りをうろうろしていたようです。
私達が帰ると、車庫にいました。
ミニチュアダックスフントが車に近づいてくるので、
車庫に車を入れられません。
仕方なくミニチュアダックスフントを車に乗せて車庫入れをしました。
どうやら長い時間家に入れなかったようで、
ミニチュアダックスフントは家に入ると横になってのんびりしています。
留守番はかわいそうですが仕方ありませんね。
ハウスのしつけができていればいいのですが、
ミニチュアダックスフントは甘えん坊で人の横から離れません。
家の外での留守番はどうだったのでしょう?
散々鳴いていたのかもしれませんね。
事故にならなくて良かったと思います。
ミニチュアダックスフントのしつけ、難しいですねー。

<<ダックスフントの食事:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへダックスと小鳥:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories