ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方ダックスフントの食事:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの飼い方

我が家の

ミニチュアダックスフント

食事


ドライフードです。
夏でも痛みにくいので安心して使えます。

ミニチュアダックスフント

食事

は、
ご飯と鶏肉(ささみ)の組み合わせが良いと動物病院の先生から言われます。
でもなかなか手間がかかってしまうので、
以前ドッグフードが合わなくて
ミニチュアダックスフントがお腹を壊した時に用意したくらいです。
それも今までに1回だけですよ。
普段の食事はドライタイプのドッグフードを1日2回程で済ませます。
ミニチュアダックスフントはウェットタイプも喜んで食べるのですが、
夏は痛みやすいのでドライタイプでの食事が便利ですね。
安くて材料が悪いものがあるので注意しています。
以前お腹を壊した原因は、別のドライタイプのものに変えたからです。
たまには違う味のものを食べさせようとしたのですが、
ミニチュアダックスフントには合わなかったようです。
食事のほかにおやつも食べていますが、
ミニチュアダックスフントはなんでも食べます。
肥満になりやすいので、おやつもカロリーが少ないものにしています。
散歩のときに、ミニチュアダックスフントは草を食べています。
雑草ですよ。胸焼けがしているのでしょうか???
そのほか家のゴミ箱の中にあるものを食べてしまうので注意しています。
ティッシュなど良く、くわえています。
ほんとにミニチュアダックスフントはなんでも食べますね。
子犬のときだけかと思っていましたが、ずーっと同じです。
ミニチュアダックスフントに変なものを食べられないように
気をつけるのがなかなか大変です。
家のミニチュアダックスフントだけでしょうか???




<<ターシャ・テューダの生活:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへダックスフントの留守番:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories