ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方ダックスフントと夏:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの飼い方

私のところはまだ露が明けません。
でも夏のような暑さが続いています。

ミニチュアダックスフント

は汗をかけないので、

の体温調整が大変そう。
家の

ミニチュアダックスフント

の暑さには強いようで、
まだ日差しが当たるところでごろごろします。
さすがに気温が上がってくると、風通しの良い場所で寝ています。
夏に気をつけることがいくつかありますね。

一つは

ミニチュアダックスフント

の散歩。
ミニチュアダックスフントは靴を履いていないので、
道路の温度には注意が必要です。
朝の涼しい時は良いのですが、飼い主散歩道に手を触れて、
熱くないか必ず確かめましょう。
以前、このことに気が付かないで散歩をしていました。
獣医さんの定期検査で、足の裏が焼けどをしていると言われ、
やっとこのことに気がつきました。
今までも犬を飼っていましたが、初めてです。
ちょっと家のミニチュアダックスフントは鈍感なのかな???

他にも水や食べ物がいたみやすいので、
注意が必要です。
ミニチュアダックスフントはなんでも食べちゃいますからね。
特に水は新鮮なものを十分に与えてあげましょう。


<<ダックスの虫歯は?:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへターシャ・テューダの生活:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories