ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方ダックスの虫歯は?:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの飼い方

家の

ミニチュアダックスフント

虫歯

ですが、
結構

ミニチュアダックスフント

虫歯

を抜くのに手間がかかったようです。
ミニチュアダックスフントは虫歯の治療に病院で1泊。
次の日に動物病院で、
虫歯を3つに割って、抜いた物を見せられました。
虫歯の根元が痛んでいて、外からはわからなかったようです。
治療費も最初に言われた金額から大きくアップされています。
保険には入っていないのでちょっと打撃ですよ。
ミニチュアダックスフントは今まで病気らしい病気が無かったのですが、
初めての大きな治療になりました。
家に戻ってから、虫歯を抜いたところがいたまないように、
水と食事は制限付です。
虫歯の跡は糸で縫い合わせて、消毒されています。
さすがにミニチュアダックスフントが水を欲しがって
水入れの場所で催促するので、水だけは少しあげました。
ミニチュアダックスフントは喜んで飲んでいました。
食事はもう1日我慢です。

でも虫歯も1本だけだったので一安心です。
サプリメントでまた体調管理をしっかりしてあげます。
ミニチュアダックスフントには元気で長生きして欲しいからね。



<<ダックスの虫歯:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへダックスフントと夏:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories