ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方ミニチュアダックスフント元気になったかなー:飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの飼い方

ミニチュアダックスフント

元気

でなくなると
とても寂しいですね。
人の言葉や表情から気持を理解して、
気を使っていますよ。

ミニチュアダックスフント

と気持が合うと、
目が違ってきます。
とてもワクワクしてうれしい

元気

な目になります。
家の中を走って回りますね。
逆に、お留守番をすることになると、
へそを曲げたように近寄ってきません。
家に帰ると○○○が廊下の真ん中にあることもしばしばです。
多分置いていかれた仕返しなのでしょうか???
私は通勤は作業服です。
チョコはもうその服装では寄ってきません。
かえってから着替えると、先ず玄関に行って散歩に誘います。
とてもうれしそうに誘うんですよ。
こんなに誘ってくれる女性がいたらいいなー??と思いながら
堤防(道路になっていますが)で散歩をしてきます。
ペットはいいですね。
これで言葉を話したらちょっと困るかな?
でも身体で意思を知らせてくれるので、たのしいです。
家族ですね。
これからも大切してゆきたいと思っています。


<<元気になるよ!!:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへダックスの復活:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories