ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの性格性格とミニチュアダックスフント@ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの性格

家のミニチュアダックスフントはとても怖がり。
冬は問題がないと思っていました。
かえって雪が積もってその中で遊ぶのも好きだと
考えていたのです。
ところが、
朝は寒いので散歩に行かない。
家の中で済ませてしまいます。
これではだめですねー
外に行くのですが、寒いので散歩になりません。
困ったものです。
昨夜は昼に降った雪が屋根に積もっています。
普通は昼間に屋根で解けるか、道路まで落ちます。
次の日に雪かきをして掃除をします。
ところが昨日は雪が降りっぱなしでした。
昼間もふぶいていました。
夜になると気温が緩んだと思いますが
珍しく屋根に積もった雪が屋根から
滑り落ちていました。
この音を聞いたミニチュアダックスフント
私の枕元でブルブル震えています。
勇敢な猟犬でも寂しい時があったのかなーとおもいました。
家のミニチュアダックスフントは次の日には
全くのんびりしています。
ハー、気楽でいいですねー

<<寒いときにはどうする?:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへドッグフードと飼い方:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories