ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフント一人ボッチのお留守番:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフント

今日は珍しく家族が用事で家を留守にしました。
ミニチュアダックスフントだけが留守番。
出かけるときは、雰囲気でわかるのか

ミニチュアダックスフント

は見送りにも来ません。
きっと

ミニチュアダックスフント

は家の中でじっと待っていたのでしょう。
夕方に帰ってくると、

ミニチュアダックスフント

はいきなりドッグフードを、
食べだしました。
ミニチュアダックスフントは一人では寂しいのですかねー??
家にはいると、とても喜んで居間の中を走り回っています。
車に乗せて連れて行ってもいいのですが、
ミニチュアダックスフントの居場所がなかなか作れないので、
家で留守番をさせています。
近くで時間も短いときはミニチュアダックスフントと車で一緒に出かけるのですが、
ちょっと長い時間になると難しいですね。
ミニチュアダックスフントを車の中に残すわけにも行かないので、
一緒に連れてゆくことになります。
なかなか、ペット用の場所は街中にはありません。
もっといろいろな場所に、ペットの場所ができるといいのですがねー
又しばらくはミニチュアダックスフントはお留守番ですね。
なるべく時間があるときはミニチュアダックスフントを散歩につれて行きます。
グランドでミニチュアダックスフントにボール遊びをさせてあげると
ずっとボールを追っかけています。
本当に楽しそうですね。

<<お友達も飼っています:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへしつけ、トイレ:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories