ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方ミニチュアダックスフントと娘:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの飼い方

私の家の

ミニチュアダックスフント

は6歳になります。
娘がこの

ミニチュアダックスフント

を気に入って買ってきました。
その子も今は家を出て自立しています。
今日はたまたま移動の途中に家に来ました。

ミニチュアダックスフント

はとても喜んでいましたが、
娘がすぐに出かけてしまうのを感じたのか
ミニチュアダックスフントあまりべたべたしませんでした。
いつも娘には母のようにとても安らかに抱かれていたのですが、
いつも家には居ないので慣れてきたようです。
ミニチュアダックスフントが子犬の頃からなついていた娘を
親か兄弟と感じているようですが
今はたまにしか帰ってきません。
ミニチュアダックスフントもとても喜んでいましたが
帰るのを知っていたのか、
あまりそばには行きませんでした。
でも抱っこされるととても安心した表情になります。
一緒にいてべたべたしたいのを我慢しているのです。
さみしそうですが仕方ないですね。
その代わりなのか私にはくっついています。
甘えん坊のミニチュアダックスフント。
かわいいですよ。
今日はまたミニチュアダックスフントは私の部屋で寝るでしょう。
娘が帰るときも見送るのを嫌がって、
ミニチュアダックスフントは居間から出てきません。
もう少し長くいるときは、それを感じ取ってしっかり甘えるのですが、
別れるの時がいやなのでこんな行動をします。
ミニチュアダックスフントは賢くて、少しかわいそう。

<<飼い方、飼い始めの注意点:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ飼い方、トイレは最初から:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories