ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントしつけ:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフント

かわいいミニチュアダックスフントまずはトイレの

しつけ

ですねー。
ミニチュアダックスフントは、トイレの

しつけ

が難しいのですが、根気よく教えましょう。
ポイントは焦らず叱らずイライラしない、ですかね?
ミニチュアダックスフントにしつけはなかなかいらいらしますが
のんびりと

しつけ

に構えましょう。

ミニチュアダックスフントは起きたときや遊んだとき、ご飯を食べたあとなど、
あちこちをうろうろしたり、
匂いを嗅いで落ち着きがなくなります。
そんなときのタイミングでミニチュアダックスフントをトイレに連れて行きしつけをします。
ちゃんとトイレができたら、ミニチュアダックスフントをしっかりと笑顔でほめてあげます。
ほめられる事でミニチュアダックスフントにしつけを理解させてゆきます。
ミニチュアダックスフントの性格は、誉めすぎると遊んでしまうので、
適度にほめましょう。
これを繰り返します。
ミニチュアダックスフントをしかってしまうとしつけにならず、
ウンチやオシッコをしてはいけないと
思ってしまいますので、気をつけましょう。

ミニチュアダックスフントの食事は、
ペットショップで使っていたものと同じもが良いのですが
なかなかできません。
できればペットショップでミニチュアダックスフントのドッグフードを手に入れておくのが良いでしょう。
普通ミニチュアダックスフントはしばらくは食欲がありません。
新しい場所に慣れたら<ミニチュアダックスフントに食事のしつけをします。

食事は必ず、飼い主が先に食べ、ミニチュアダックスフントにはその後に与えます。
飼い主家族が優先であると教えしつけましょう。
ミニチュアダックスフントには決まった食器を使います。
他の場所で食べられないようにしつけをしましょう。
ミニチュアダックスフントが食事を残すときは、食事を片付けましょう。
ここでこのときだけ食事ができるとおしえてあげ、しつけをするのです。
ミニチュアダックスフントにはできるだけおやつも控えましょう。

ミニチュアダックスフントは、
明るくて遊ぶことが大好です。
でも好奇心がありイタズラ好きです。
その反面寂しがりやなので、1人きりにすることが多いと
ストレスが溜まりいろいろなことをしてしまいます。
なるべく家にミニチュアダックスフントだけを残さないようにしましょう。
ミニチュアダックスフントは警戒心が強く、声も大きい、またよく吠えます。
しつけやトレーニングは根気よく接しましょう。
ミニチュアダックスフントな、遊びの一部がしつけやトレーニングになるので気配りが大切ですよ。

ミニチュアダックスフントは、小型ですがもともとは狩猟犬ですね。
このミニチュアダックスフントの性格を理解してあげましょう。
明るくやさしい面をほめてあげてください。
ミニチュアダックスフントが喜んでいるときにしつけを覚えさせるのがコツです。

<<ダイエット ミニチュアダックスフント太り気味:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ病気:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories