ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントミニチュアダックスフント、りんごができなくなる?:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフント

最近気温がいつもの年より高くなっています。
寒さ嫌いな

ミニチュアダックスフント

にはいいですね。
もうクリスマスなのに雪が降りません。
今日も1日雨です。冷たい雨。
家の近くではりんごが沢山栽培されています。
秋から冬にかけての寒さがおいしさの秘密のようです。
でもこのまま気温が上がる温暖化が続くと
品種を変えないとりんごができにくくなります。
最悪長野ではりんごは栽培できなくなるかも?
長野産のマンゴー、バナナができるのかなー
やはり環境はきちんと守ってゆかないといけません。
皆さんそれぞれできることをやりましょう。
でもおかげで

ミニチュアダックスフント

の散歩が楽ですね。
省エネの暖房、冷房器具などを使いましょう。

ミニチュアダックスフント

と遊んで温まりましょう。
ミニチュアダックスフントとの運動は
ストレス解消にもなりますね。
今のところミニチュアダックスフントの運動は、
ボール遊びが一番気に入っているようです。
すぐ近くにグランドがあるのでそこでリードから放してボールを与えます。
ミニチュアダックスフントは自分でボールを転がして走り回っています。
このボール遊びができるのは、グランドに他の方がいないときだけです。
他の方がいると迷惑をかけてしまいますから散歩だけにします。
もっと運動をさせてあげたいのですが、運動のし過ぎも
ミニチュアダックスフントには良くないようです。
ヘルニアの原因にもなるようですので、適度にしています。
ミニチュアダックスフントはちょっと不満そうです。

<<ミニチュアダックスフントとターシャ・テューダ:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへミニチュアダックスフント、今日は雪です:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories