ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントとターシャミニチュアダックスフントとターシャ・テューダ:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントとターシャ

家に

ミニチュアダックスフント

の本は何冊かあります。
そのほかに1冊の’ターシャの庭’という写真集があります。
(株式会社メディアファクトリー発行です)
ターシャ・テューダーは、1915年ボストン生まれ。
画家であり、作家であり、庭師であり、デザイナー、
仕立て屋であり、料理人であり、絵本の仕事をしつつ、
日々のさまざまな手仕事に
プロの腕前を発揮しているすごい女性です。
彼女はバーモント州の森の中、
約二年をかけて自らデザインした家に、
最愛のコーギ犬をはじめ
多くの動物たちと暮らしています。

ミニチュアダックスフント

は残念ながらいませんでした。
三十万坪に及ぶ庭は、彼女が丹誠を尽くした
季節の花が咲き乱れています。
こんな世界にあこがれて花壇や家庭菜園を続けています。
コーギの代わりに

ミニチュアダックスフント

を飼ってます。
レベルに差があるのは当然なので、
自分なりに自己満足できればいいと考えています。
一度はミニチュアダックスフントとターシャの庭を訪問したいですね。
ターシャのファンクラブではターシャの家を訪ねるという
旅行の企画も行っているようです。
時間とお金が少しかかりますが、実際に行ってみるとそのすばらしさが
実感できると思います。
なかなかの贅沢な旅行ですね。
皆さんも計画してみませんか?
ターシャのもり、家にはミニチュアダックスフントもに合うと思うんですが
いかがでしょうか?


<<ミニチュアダックスフントはちょっと大きめ:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへミニチュアダックスフント、りんごができなくなる?:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories