ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントとペットミニチュアダックスフントはちょっと大きめ:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントとペット

今日は再び家の

ミニチュアダックスフント

のことです。
太った

ミニチュアダックスフント

で名前はチョコ♂です。
家の中で飼っております。
とても寒がりでいつもコタツの中。
犬用のヒーターで適当なのありませんかねー??
プレート型のヒータとペット用の布団??を
以前買ったのですが気に入らないのか、
胴が長すぎてはみ出るのか

ミニチュアダックスフント

は使ってくれません。
ミニチュアダックスフントは夜以前他のへやで寝てましたが、
なぜか今は私の布団で寝ます。
マー暖かくなっていいのですが邪魔ですねー。
買ったとき’ちょっと大きめのミニチュアダックスフントです’
と書いてあったのですがダックスフントですよこの子は。
最近同じことを書かれているミニチュアダックスフントの子犬を、
三重県のお店で見ました。
少し後で見に行ったらもう売れてました。
ミニチュアダックスフントを買った方大きくなりますよー
でもおとなしくてかわいいのでまーいいかな。
ミニチュアダックスフントは声が大きいので家に来る人は
大型犬と勘違いしてびっくりします。
防犯には役立ってると思います。
堤防のミニチュアダックスフント


<<ミニチュアダックスフントとダイヤモンドダスト:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへミニチュアダックスフントとターシャ・テューダ:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories