ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントのダイエット

ダイエット


ダイエットはなんて難しいんでしょうか???
今日久しぶりにミニチュアダックスフントを動物病院に連れて行きました。

心配だったのは、胸にできたしこりです。
これは、脂肪の塊なので心配せず、様子を見ることにしました。

それとお尻を絞ってもらうことでした。

ところが、「じゃ、コーミングの前に体重を確認しましょう。」

と先生が言われて、体重を確認すると、

なんと、9,6キログラムです

ダイエットをしてきたつもりでしたが、

前回から1キロも太ってしまってました

原因は食べすぎ以外にありません。

一体何処で食べているんでしょうか?

答えは”おばあちゃんの部屋で貰っているおやつ”

これ以外に考えれれません

ダイエットにまた協力するようにお願いせねばなりません



ミニチュアダックスフントと環境

温泉


相変わらず最近気温がいつもの年より高くなっていましたが
最近は寒くなりました。
寒さ嫌いなミニチュアダックスフントにはつらいですね。

家の近くには温泉が結構あります。
私の地区には温泉はありませんが、ちょっとした銭湯のようなところがあります。

今日は約1時間かけて温泉に行ってきました。
三河ナンバーの車が多かったです。
近くのスキー場はオープンしています。
帰りによる方が多いのですかねー?
5痔過ぎでもこんでいました。

各地区に温泉があるので今年は楽しみたいと思います。
でも結構高いかなー、今日のところは1人600円。
3人で1800円です。お風呂屋さんの値段にして欲しいです。

来週は近くの温泉に行きます。
安いですよ。

流石にミニチュアダックスフントは入れません。
家でゆっくり洗ってあげようと思います。

ミニチュアダックスフントと自然食品

りんご


相変わらず最近気温がいつもの年より高くなっています。
寒さ嫌いなミニチュアダックスフントにはいいですね。

家の近くではりんごが沢山栽培されていますが。
漸く全てのりんごが出荷できそうです
甘さは秋から冬にかけての寒さがおいしさが秘密のようですが、
今年は夏に日差しを浴びたことで甘さがましているようです。

今はりんごの最終で一番美味しい時期です。
富士がお勧めです。

美味しくて、日持ちがします。
やっぱり今年はちょっと小ぶり。小蕪亭さんでもお得なりんごを送ってくれます。

おいしいりんご








ナツの猛暑が大変だったようですが
少々小粒ですが味はとても美味しいですよ。

おいしいりんご

ラフランスも美味しいです。
販売している方は’フランスより美味しいといわれました’
と自慢していました。

りんごの木になっているのをとって食べるのも楽しいですね。
おいしいりんご

今年は夏の猛暑で葉が多く、
中々りんごがよく見えませんね。
でも小粒でもとってもジューシーで
甘いりんごです。

おいしいりんご








沢山取れましたよ。
是非食べてください。

おいしいりんご








小蕪亭さんに問い合わせてください。

キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories