ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントのサプリメント

ダイエット


ダイエットは難しいですね、なかなか効果が出てきません
更に勉強をしました
ダイエット待ち
これが現在の我が家のミニチュアダックスフント(9.6KG)です。
こたつなどの暖かい場所に寝そべっています
ここ数日でやせ始めるはずです。

以前以下のように考えたのですが、
なかなか実現ができませんです。

今年こそ早朝ランニングを始めますね。

ダイエットには、カロリーを減らすこと

運動量を増やして、カロリー消費を増やすことが大切です。

当たり前なのですが、この二つがよくバランスしていないと、

なかなかダイエットに繋がりません。

先ずはカロリーを減らすこと

おやつを無くしてして見ます

食事の量を減らして、コンニャクなどカロリーの少ない物を

混ぜてあげようとおもいます。

それと運動量を増やすこと。
朝早く起きて、ミニチュアダックスフントの散歩と

ボール遊びの時間を増やそうかな

私の運動量も増えるので、体質改善にもなりそうです。


ミニチュアダックスフントと環境

温泉


最近気温が急に下がりましたね。
最近はとても寒くなりました。
寒さ嫌いなミニチュアダックスフントにはつらい季節です。

家の近くには温泉が結構あります。
私の地区には温泉はありませんので
車で片道約20分かけて温泉に行ってきました。

下条村のコスモスの湯です。
蕎麦の城の横を天竜川の方向に入ってゆきます。
1キロ位かな温泉、コスモスの湯があります。
コスモスの湯看板








こんな温泉の看板があり、
入り口は
コスモスの湯入り口








温泉の中は広い湯と
外には露天風呂がありました
コスモスの湯看板








温泉の入湯料も400円と安くて気軽にすごすことができます。
隣には食堂(宴会もできます)が付いていて、
休憩場所からの注文もできるようでした。

生ビールが美味しそうでしたが、
我慢して帰宅しました。

冬でなければ近くに大きな公園もあり、
バーベキューやパターゴルフも楽しめる温泉です。

一度訪れてみてください。


ミニチュアダックスフントのダイエット

ダイエット


ダイエットに取り組みましょうと思い、
勉強をしました
ダイエット待ち
これが現在の我が家のミニチュアダックスフント(9.6KG)です。
こたつなどの暖かい場所に寝そべっています

ダイエットには、カロリーを減らすこと

運動量を増やして、カロリー消費を増やすことが大切です。

当たり前なのですが、この二つがよくバランスしていないと、

なかなかダイエットに繋がりません。

先ずはカロリーを減らすこと

おやつを無くしてして見ます

食事の量を減らして、コンニャクなどカロリーの少ない物を

混ぜてあげようとおもいます。

それと運動量を増やすこと。
朝早く起きて、ミニチュアダックスフントの散歩と

ボール遊びの時間を増やそうかな

私の運動量も増えるので、体質改善にもなりそうです。


キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories