ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントのしつけ

テレビ


ミニチュアダックスフントはテレビがよく理解できません。

先日もテレビの番組で犬の調教をしていました。

当然テレビからは犬の鳴き声がしてきます。

ミニチュアダックスフントがいきなり大きな声で(地声です)吼えます。

テレビの画面に犬が写っているのですが、
臭いも気配も無いためどこに向かって吼えていいのかわからず、

あっちこっちを向いて吼えまくっています。

’てれびのなかだよ‘というと、幾分理解したのか、
ミニチュアダックスフントはしばらく静かですが、
別の犬の声が聞こえてくるとまた吼え始めます。

普段はおとなしくて何をしても怒らないのですが、

自分のテリトリーに他の犬が入って来そうな時は
しっかり頑張っているのでしょう。

ミニチュアダックスフント、ありがとうね!!

でもちょっと声が多きすぎです。

ミニチュアダックスフントの飼い方

お熱いのがお好き


ミニチュアダックスフントは色は黒に近い茶色です。

結構最近の暑さでへばっているように見えますが、

歳の割には元気です。

熱いのでミニチュアダックスフントを探すと、

日の当たるところで寝転んでいたりします。

さすがに長時間はきついようですが、

本当に暑い所が好きですねー。

さすがに昼ころは、風通しのよい廊下で
ミニチュアダックスフントが寝転んでいます。

きっと床の冷たさで気持がいいのでしょう。

それにしても今年の夏の暑さは異常ですね?

夕立も降ってきません。

しばらくはエアコンが頼りですねー。

ミニチュアダックスフントと環境

花火


今日は家の近くの花火大会でした。

お盆の送り火と共に大きな花火が天竜川に上がります。

自宅から1キロも離れていないところで打ち上げ花火を上げるので、
すごい音です。
ミニチュアダックスフントは結構慣れたみたいです???
以前はキュンキュン言ってましたが、
今年ミニチュアダックスフントは家の外までついてきました。

花火が見えるのかなー?と思いましたが?です

花火大会の出店は離れていますが、打ち上げ場所が近いので、
花火はよく見えます。
家の周り(堤防です)には花火客がいっぱいです。

なかなかうまく写真が取れませんでした。

ビールの美味しい夜でしたー。

キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories