ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフント

ダイエット


先ずはペットの犬。ミニチュアダックスフントのことです。
2ヶ月くらい前まで8.5Kgだったのが、昨日体重を量ったらなんと9.5Kg。
これではいけないダイエットしなくては。
種類はミニチュアダックスフント(ホントですよー)のオスで6歳。
家族で'家の豚はワンと鳴く。ちゃんとブーと鳴きなさい’とミニチュアダックスフントに言うけど、無理だよなー。
このままでは病気になるー!とダイエットのためにおやつを減らしました。
どうなることやら。
病院で他のミニチュアダックスフントに合います。
大きさがまるで違うんですよダイエットがんばりますよ。
子犬で買った頃はこんなに大きくは無かったのですが、
だんだん大きくなってダイエットが必要になりました。
病院にはミニチュアダックスフントを月に1回くらい通っています。
何処かが悪くなったらすぐに治療を受けるため、またフィラリアの予防薬ももらいます。
そのため?かダイエットが必要なことがわかりました。
毎月少しずつ、体重は増ええていましたが今月は一気にアップ???
以前飼っていた犬は病院が近くになかったこともあって
フィラリアにかかっている事がわかりませんでした。
今度のミニチュアダックスフントは体調管理に気をつけたいと思います。
病気にかかる前に体調が悪いのがわかりますから、
皆さんもこの程度でミニチュアダックスフントを診てもらうといいですよ。
診察費も大してかかりません。
早めの診断、手当てができるのがいいですね。
ミニチュアダックスフントを大切にしましょう。
皆さんも参考にしてください。
ペットの保険もありますからね。

ミニチュアダックスフントと自然食品

市田柿


今年も市田柿の季節です。
うちの周りには
柿すだれがたくさん。
柿すだれ








専用の建物で作っています。
結構綺麗は風景ですよ。

柿すだれ








もうしばらくすると綺麗に甘い粉が吹き出して、
独特の味を作ってくれます。

ここの自然の恵みです。
小蕪亭さんでもお得な市田柿を分けてくれますので、連絡してみてくださいね。

ミニチュアダックスフントの散歩では市田柿の柿すだればかりが目に付きます。

ミニチュアダックスフントのダイエット

ダイエット


ペットの犬。ミニチュアダックスフントのことです。
随分前に体重を量ったらなんと9.5Kg。
これではいけない、ダイエットしなくては。
種類はミニチュアダックスフント(ホントですよー)のオス10歳になります。
家族で'家の豚はワンと鳴く。ちゃんとブーと鳴きなさい’とミニチュアダックスフントに言うけど、無理だよなー。
このままでは病気になるー!とダイエットのためにおやつを減らしました。
やっとのことで8.5キロまで来ました。

病院で他のミニチュアダックスフントに合います。
大きさがまるで違うんですよダイエットがんばりますよ。

子犬で買った頃はこんなに大きくは無かったのですが、
だんだん大きくなってダイエットが必要になりました。
病院にはミニチュアダックスフントを月に1回くらい通っています。

何処かが悪くなったらすぐに治療を受けるため、
また今年は暖かかったので11月までフィラリアの予防薬をもらいました。

ダイエットが必要なことはわかっているので運動や食事制限で、
毎月少しずつ、体重は減ったのです???

以前飼っていた犬は病院が近くになかったこともあって
フィラリアにかかっている事がわかりませんでした。
今度のミニチュアダックスフントは体調管理に気をつけています。
病気にかかる前に体調が悪いのがわかりますから、
皆さんも毎月ミニチュアダックスフントを診てもらうといいですよ。
診察費も大してかかりません。
早めの診断、手当てができるのがいいですね。
ミニチュアダックスフントを大切にしましょう。
皆さんも参考にしてください。
ペットの保険もありますからね。

キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories